応募受付自動送信機能とは?

貴社に応募があった際に、応募者へ応募受付メッセージを自動で送信する機能です。

応募者対応の手間が省け、タイムリーにもれなく返信できるため、応募者に安心感を与えることができる便利な機能です。
掲載期間中はご利用いただくことをお勧めします。

以下のメニューから設定できます。
(1)各種設定 > (2)応募者管理 _ 自動受付メッセージ設定

応募受付メッセージ自動送信編集画面
自動受付メッセージサンプル文面

株式会社 ●●●● 採用担当の ●● と申します。
この度は、弊社求人にご応募いただきまして
誠にありがとうございます。

書類選考には1週間程度お時間を頂いております。
合否に関わらずご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、ご不明点等ございましたら、こちらのメッセージへのご返信、
または、お電話にて採用担当 ●● までお問い合わせ下さい。

#応募時の自動受付メッセージ設定 #応募管理